異国LIFE~ベトナムからの台湾編~

10年間のベトナム生活を経て台湾からつぶやきます。

セレブハウスは子育て中に良い!?

今日も子どもが寝た間にプールで泳いだ。

11月 中旬は 28°くらいで 秋のような感じでプールに入るには少し肌寒いんだけれども

 

このセレブハウス(!?)は、 隣にも似たような家が並んでいるんだけれども昼間はやはり両隣の家は人がいない様子

 

こんなに家賃が高いのだから 昼間も十分に使えた方がいいのかな

 

そういう意味では子育て中は 外出しづらいけれども 意外と合っているのかもしれない

家にいる時間が長いから…

 

雨季は雨さえ降らなければとってもいい天気


f:id:variouslife:20191118234035j:image

 

籠の中の子供かな!?


f:id:variouslife:20191118234106j:image