異国LIFE~ベトナムからの台湾編~

10年間のベトナム生活を経て台湾からつぶやきます。

ベトナムのローカル幼稚園

ここに来て、初めてベトナムの地元の幼稚園を体験しています。昼食10時半、夕食的なもの15時半、早い…🐔🌄毎食ご飯とスープなのか…!!?そしてミルクはマストのよう🐮

#再び兄弟が別の場所に通うことになり
#兄の通園に一緒に弟も行くとなぜ今まで入れた場所に入れないのかとなりそうだし(夏のクラスが月〜水だけ満員)
#兄が弟の方に朝一緒に行くとここで遊びたいとなりそうだしと
#昨日は朝だけで2往復したけれど
#今朝は体が動かず😅
#弟側が慣れてきたら説明して弟を兄の場所に同伴させるかな?
#木金は兄と一緒

大変だけど、ベトナムらしさを感じられてちょっと嬉しい(笑)


f:id:variouslife:20210706183122j:image


f:id:variouslife:20210706183143j:image